繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

勢いが勝った

今朝、鼻血が出て起きた。

鼻が悪く、鼻血体質なのだが、ドバっと鮮血が出るのは久しぶりだ。

鼻水かと思い、寝ぼけていたしそのままにしていて、鼻血だと気づいたとき焦った。髪の毛にも着いてしまって、バサバサになった。

起きて髪を流したりしていたら朝ごはんを食べる時間がなくなった。

仕事は相変わらず暇だし、サボるタイミングもなく、何とか時間を潰した。

引っ越したい欲がどんどんと強くなり、いよいよ今日、内見の予約をした。

住民税に怯えていたが、勢いが勝った。

ボーナスを当てにした家計だが、何とかなるだろう。

たまたま気になっていた物件が、彼の家の近くだというのも背中を押した。

引越しは好きだ。家をリセットできる。慣れるまで身体には負担だが、心には気持ちが良い、と思っている。