繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

平日も同じくらい

今日はお昼頃のんびりと起き出した。

シャワーを浴びて、録画していた音楽番組を幾つか流す。

彼がお昼を食べに行きたいと言うので、化粧をして出かける。

パスタを食べ、大好きな庭でミルクティーを飲んでのんびりした。

彼と別れた後、友人が奢ってくれると言うのでご飯へ。

お刺身などを食べた。とても美味しかったし楽しい時間だった。

何かと出掛けることに私を誘ってくる。いい人を見つけなよと心の中で思いつつ、良い友人なので大事にしておきたい。

休みはいつもあっという間だ。でも平日も同じくらいにあっという間だと思う。

帰って少しだらだらしたり、身体やお金のことについて考えた。

絶望が多いが、いつか良い方向へ向かうと信じてもいる。