繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

また寝た

今日は一日寝ていた。

朝も遅く起き、二番目の彼が一緒に寝たいと言うので昼まで寝て、流石にと思い起き出してご飯を食べ、また寝た。

彼が帰ってから、夕方に起き出して掃除をし、買い物に行った。

クリーニングにコートを出したら、思ったよりも高かったのでひもじくなった。

昨日から食べたかったので、夕食にはお寿司を買った。巻き寿司だ。

薬もいろいろと無くなってきて、また来週も病院代がかかりそうだ。

最近喉の手術について、いろいろみていたが、疲れたら熱が出てしまうとか、そういえばそうだと思い、GWが不安になった。

テンションが、あがってはしゃぎすぎたり、夜更かしし過ぎたりしないよう、気をつけよう。

十日もあるのだ。ペース配分が大事だ。

手術をして、一年後遺症を我慢するか、たまに寝込むのを我慢するか、迷うところだ。

身体の調子がいつになっても完璧にならない。