繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

もっと良い日があったろうに

今日も忙しかった。

夜の予定は昼にドタキャンされた。案の定というか、やはり友人の変わり者ぶりが発揮されていた。

余り気乗りしていなかったので、中止になって、すこしほっとした気持ちもある。

今日は出張で遠くに行っているという。何故そんな日に遊びに誘ったのか謎である。

他にもっと良い日があったろうに。

全身がピリピリとして痒い。たまに発作のように全身が痒くなる謎体質だ。

かといって肌がかさついたりはしない。

新しいドラマが続々と始まり出した。過去のドラマや映画を、クールの隙間でみようと思うのだが、いつも気づいたら次のクールが始まって忙しくなる。

土日に頑張ろう。

病気の症状も重くなってきた。しんどい。