繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

仕方なく全部のせた

今日も忙しかった。最近忙しすぎる。

せっかくだから残業をしたいのに、先輩が何も言わず手伝ったり(仕事を取られた気分)、皆が帰るのが早かったりして残業も出来ない。

夕食は、大好きな焼きそばを作った。久しぶりに鰹節ものせた。

鰹節のひと袋というのは、一人には多い気がする。焼きそばにのせて余り、豆腐にものせたが余った。

しかし、取っておいても、次使うのがいつか分からないので、仕方なく全部のせた。

鰹節味だ。

明日は友人と遊びに行くが、どうも要領の悪い友人で、いまいち気乗りしない。

何を考えているか分からないし、私にも言えることだが、少し変わっている。

時々おかしな行動をするのだ。大丈夫だろうか。

病気の症状がとても酷い。我慢するしかない、誰にも相談できない。それが辛い。