繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

世の中は行動が早すぎる

今日は元気だった。

身体も良くなり、よし働いてやるぞ!という気持ちだった。

ただ、思ったより仕事がなかった。

夕食は大好きなクロックマダムを作った。

大好きものは凄い頻度で夕食に登場する。

好きなものばかり食べれるのも一人暮らしの良いところだ。

昨日の夜中に、完全に夜中のテンションで、友人とGWに遊ぶ約束をし、ホテルを取った。

ただ、夜中のテンションだったので、何処まで本当か分からないが、楽しみにしておく。

ホテルはラブホテルだ。一か月後のGWはもう、普通のホテルは予約で埋まっていた。恐ろしい。

世の中は行動が早すぎる。せーのでスタートを切りたい。

そんなに焦って決める必要はないだろうに。ここからここまでは、皆で悩む期間とか、決めておいて欲しい。

その点、新幹線は一か月前だから嬉しい。私みたいにぎりぎりまで悩むタイプにはピッタリだ。

男と女で予約をして、ラブホテルに泊まる予定を立てた。狂っている。