繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

会えるのが楽しみだった

知れば知るほど、離れて行ってしまう感覚になる。

彼と花火を見に行った。

彼には、花火が楽しみで寝れなかったと言ったが、本当は、彼に会えるのが楽しみだっただけだ。

知らない世界を少しだけ吸収している日々だと思う。

孤独で孤独で、押しつぶされそうだが、なんとかやっている。

仕事はとても忙しい。手に負えない。

身体の調子はずっと悪い。彼にも言うが、分かっているのかよく分からない。

誰にも頼ることが出来ないし、病院に行っても治るわけでも無く、受け入れられない気持ちと戦っている。

どんなに、どんなに、気にしないようにしても、やっぱり身体は自分にくっついていて、不安は襲ってくる。