繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

そばにいて欲しい

昨日の夜、寝る時に彼に電話すると具合が悪いという。

とても心配だ。

他人の体調不良は、自分にはどうにもならない部分であり、ただただ、不安と心配に襲われる。

朝はゆっくりと起きた。

仕事ものんびりとした。

韓国語を沢山やって、なんだかふわふわしながら帰った。

帰り、買い物に行ったら財布を忘れたことに気づいた。

財布を忘れると、何だか、ぽっかり心細い。そばにいて欲しい。

お茶も忘れた。

動転して、買う豆乳も間違えた。

いろいろと調子が狂っている。

そういえば、土曜日に彼に会えるのをとても楽しみにしていたのだった。

彼に会えないかもと思う気持ちが、自分が思う以上に、心を不安にさせているのかもしれない。