繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

一生この悩みに追われる

今日ものんびりと起きた。

雨なので、朝に洗濯物を取り込まないといけない。

朝はLINEを返しているとあっという間に時間が過ぎる。

仕事は暇だと思っていたら、割と忙しかった。忙しかったが、絵も描いた。

余裕のある忙しさだ。

引越しのことで頭がいっぱいだ。なかなか完璧な物件には巡り会えないものだろうが、悩ましい。

でももう引っ越す気でいるので、引越すのだろう。

悩むことは、何時になってもお金と時間だ。

一生この悩みに追われるのだろう。

夜は二時間でフリータイムに入れるかという、タイムトライアルをした。

カツカツだが何とか、いけそうだ。