繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

爆発するかのどちらか

今日は、早起きするつもりが、いつもより遅く起きた。

会社が嫌すぎた。

でも頑張って行った。

何とか試練を乗り越えたが、後で少しだけ怒られた。でも、自分では完璧なつもりだったので、少し腹が立ったが、何とか飲み込んだ。

腹が立っても、飲み込んで、自分の中になんとか押し込めて処理することがある。

あとは時間が薄めていくか、爆発するかのどちらかである。

仕事は程よく忙しくて充実していたし、少しの問題を解決していくような日で、楽しかった。非日常があるとわくわくするタイプだ。

帰りに歯医者によった。行かないといけないとずっと思っていた。

近くの歯医者に適当に行ったら、とても古風なところで、おじいちゃん先生に、古風な治療をされた。

次、悪くなった時は、別の病院にしようと誓った。

でも、歯医者というのは一日では終わらないもので、また数日後行くことになった。

明日も程よく仕事が有りそうだ。朝も億劫ではないはずなので頑張ろう。