繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

生活ができない

今日は、億劫な朝では無かったが、やっぱり遅く起きた。

慌ててご飯を食べて出た。

朝は少し体調が優れなかったが、低気圧のせいにした。

仕事は充実していたし、予定がない日だったので、弾みながら帰った。

雨の帰り道は本当に体力を使う。

珍しく、帰ってからものんびりすることがなく、早くご飯を食べれた。

時間を無駄にしないように、やる事を先に何でもやってしまいたい。

引越しを考えて、家賃もろもろを計算したが、どう考えても貯金ゼロでないと生活ができない。

こんなもんなのか、車を持っていないのに、駐車場を借りるつもりなのが悪いのか。

とりあえず暫くは切り詰めた生活を試してみることにする。引越しは少しだけ後になりそうだ。