繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

食パンは偉大

朝起きたら、喉が痛くて、おいおい昨日病院に行ったばかりなのに、と思ったが、貰った薬もあるのでとりあえず様子見だ。

今日も忙しかった。

少し残って仕事をしようと思ったが、皆が帰ると言うのでほぼ定時で帰った。

仕事が土日を跨ぐのは嫌だが、ひとり残るのはもっと嫌だ。

病院に行こうと思っていたが、疲れたのでやめた。

土曜日の午後もやっている珍しい病院なことを思い出したのだ。

明日行くことにする。

姉と、スタバの新作飲んだよ写真を見せつけ合うことを暫くやっている。

いつもはあたしが早い事が多いが、今回は姉が素早かった。

明日にでも飲みに行こう。

夕食は食パンだ。食パンは美味しい。高いのも美味しいが、安くても、トースターで焼いてカリッとさせればだいたい美味しい。

なにか乗せても乗せなくても美味しい。

ついつい食べすぎてしまう。

食パンは偉大だ。飽きないし美味しいし、色々と乗せたり挟んだり出来る。

言うことなしだ。

会社の健康診断で、半年で二キロも増えていた。筋肉で増えたことを願う。

体型重視なので、体重は余り気にしないが、二キロは結構大きいので、少し心配だ。

気にしつつ生きよう。かといって生活は変えるつもりはあまりない。