繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

色々とはみ出ている

今日はのんびりと起きた。

書留と荷物が寝てるうちに届いて、二回とも慌てて飛び起きて、寝癖を直しながら出た。

荷物は母からの荷物で、頼んでいたものもちゃんと入っていたが、要らないものもちゃんと入っていた。

いつも、大抵要らないものが入っている。

次頼む時、あれは要らないと言うのだが、別の要らないものが足されている。

ということで、棚から色々とはみ出ている。

お昼からは、昨日行きそびれた病院へ行った。病院わ割と空いていて、すぐに終わった。

余り親身になってくれないタイプの先生で、苦手だが、病院を変えるのも面倒臭いので、とりあえず通っている。

そのあと、ぶらぶらとして、二番目の彼とスタバへ行った。新作は案の定売り切れていた。人気が出るだろうと予想はしていたのだが、彼は舐めていたようだ。

あたしよりも、落ち込んでいた。

明日リベンジで朝から行くことにした。

そのあと、ファミレスで夕食を食べた。大満足だ。

夜はゲームもして、いつの間にか時間が過ぎていた。

明日はドラマや映画をみたい。出かけたいが、映画もみたい。同時にこなす方法は無いものか。