繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

間取り図をみるのが好き

今日はそこそこ忙しかった。仕事でミスをしてしまい少し落ち込んだ。

悩むことも多い。

最近は家の間取り図をみるのに時間を費やしている。

昔から間取り図をみるのが好きだ。

手の届かないものだからかもしれないが、みていて妄想が膨らみ、わくわくする。

昨日の夜は彼と電話をして元気になった。そしてまた期待するようなことも言われたし、少し寂しくなるようなことも言われたが、仕方ない。

彼は彼の人生を生きている。

聞きたいことや、話したいことは、やっぱり言えなかった。

ホワイトデーでお菓子を貰ってすこし温もった。

少しずつ食べていこうと思う。それだけでも、毎日に楽しみが増えて嬉しい。