繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

かなり思い切った

今日は早く起きて掃除をさっとした。

その後、買い物などをした。彼に会うための口実であるチョコのケーキも買った。

夕方、予約していた美容室で、髪を切って染めた。
かなり思い切ったので、少し行き過ぎたかもしれない。

似合っているのか分からなくて不安だ。

夜は彼の家に押しかけようと思ったら、遅い時間しかダメだと言われた。

でもどうしても会いたい、ので、飲んでくれる人を探して、時間潰しを手伝ってもらった。

いつものように、お酒を一杯だけ飲んで、べらべらと自分の趣向などを話して、たくさん聞いてもらった。

ご飯も美味しくて、大満足だった。

お酒を飲んだという事実だけで、上機嫌になれる。というか、なっていい、という感覚に近い。

別に特別酔っ払っていなくても、思い切ったことが出来る気がして、楽しい。