繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

ふらふらしながら上機嫌

昨日は友達の家に泊まり、朝起きて、なんとなく帰りたくなかった。

適当に友達を漁ったら、たまたま近くに来ている人がいてランチを食べた。

そのあと、猫カフェに行って癒されて、商店街をぶらぶら。唐揚げも買って食べた。

夜はイタリアンを食べて、久しぶりにお酒を飲んだら、結構身体にきた。立ったら吐きそうになったけど、結局出なかった。暫くふらふらしながら上機嫌だった。

日曜だから帰らないといけないと思いつつも帰りたくなくて、そのままホテルに行った。普通のビジネスホテル。ビジネスホテルは大好きだ。ユニットバスとか、部屋がベッドでぎゅうぎゅうなところとか。

朝は早起きして、急いで会社に行った。久々に、朝帰りというやつだ。

月曜で暇かと思いきや忙しくて、今月初かもしれない残業をして疲れた。

おうちでゆっくり、ゆっくりしたいという気分。