繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

期待するから虚しくなる

今日は朝から晴れていて機嫌がよかった。

昨日は友達とゲームをしながら恋愛相談を聞いてもらっていたので、寝るのが遅くなったが、朝はすんなり起きれた。

掃除をしてから出掛けた。

ずっとみたかった映画をみにいった。
後味悪い系の映画で、後味悪いまま映画館を出た。

カフェでも行こうと思っていたが、今日はどこも席がいっぱいで、仕方なくパンを買って食べた。

夜は友達と会ってイタリアンを食べた。大満足だった。

友達に無理やりお願いして泊まりに行く、本当に疲れていて元気がなそうで、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになった。いつも来て欲しいって感じだったから、ちょっと分からなくなってきた。でも行くと言ったので行く。

今週はどうも寂しさが募っている。

あの人に会えるかもと期待するから虚しくなるのは分かっているのに、期待してしまう。

こんな自分はくどくて、うざくて、気持ち悪いと、たぶん思われているだろう。

分かっていても好きは止められない。