繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

二分だけ座る

今日は忙しかった。

仕事で思い悩んでいたことが解決しそうで、すっきりした気持ちだ。

夜は会社の人とごはんに行った。

帰り、降りる駅の一駅前で席が空いたので、二分だけ座ることにした。

彼が、水曜日に期待させてきたことは、結局期待に終わった。

少し寂しくなった。

金曜日なので、夜中まで起きていたいが、明日したいことが沢山有るので、早く寝たいとも思う。

数日前、親友に手紙を貰った。少しずつつ読んでいる。

手紙は凄くいい。貰うと嬉しくなるし、大切に大切にしたくなる。

彼女とは、出会ってからずっと、文字で繋がっているなと思う。すごく不思議な関係だ。真面目な話を彼女としたことはない。

薄っぺらい関係のままで、お互い生きている。

たまに合えば、お互いの変化を感じる。それを口には出さないが、時の流れや違う人生を生きていることを実感する。

私の知らないところで、皆変化している。