繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

もちろん買った

今日は忙しかった。

でもとても充実していた。

いつも一緒にいる先輩が休みだったので、自由を謳歌した感じだ。

本当に自分はひとりになると力が出るなあと思う。誰かにみられていると、なにもかも上手くいかない。

ホウレンソウはちゃんとするので、出来ればそっとしていて欲しい。

夜ご飯もとても美味しそうなものを作った。何もかも上手くいった。

スーパーに行ったら、ずっと食べたいと思っていて、でもなかなか売っていないものだなあ、と思っていたわらび餅が売っていた。

しかも半額になっていて50円だった。テンションが上がって心が小躍りした。

もちろん買った。

お菓子を食べすぎたと反省していたが、これは例外だ。自分に甘いが許すことにする。