繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

食べたかった味ではなかった

今日は昼にのんびり起きた。

珍しく何も無い日だ。

掃除をして買い物に行く。

昨日の夜、どうしてもアメリカンドッグが食べたくなって、買い物リストに入れた。

コンビニに寄って、アメリカンドッグを買った。欲張っておにぎりも買った。

アメリカンドッグは、私が食べたかった味ではなかった。別に、味は美味しかったが、こんなに甘いものだっけ、と思った。

ドライズッキーニについて調べていたら、KALDIに行きたくなった。

喉がすっかり良くなって、もりもり食べている。
調子に乗って歌も沢山歌った。

絵が進んでいて楽しい、が、もうすぐ資格の試験があるのでそれどころではない。

分かっているが、勉強には身が乗らない。