繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

素晴らしいものの中の素晴らしいもの

今日は忙しくて充実していた。

口内炎が大量に出来ていて、朝ごはんが痛かった。暫くは辛いものはお預けのようだ。

今日は晩御飯を沢山作った。反動がすごい。いくらでも食べれる気がする。そんなに食べれないけれど。

あれこれしようと考えるが、あれが来てくれないから、なんとなく出来ない。

でも、いろいろ考えるうちに、水曜日に彼に電話しようと決めた。

話題をメモっていたのだが、だんだんと薄まっている気がしたのだ。

アカデミー賞も発表された。授賞式というのは、のんであろうとわくわくする。素晴らしいものの中の素晴らしいものが決まるのだ。

胸が熱くなる。