繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

人といると暖かい

今日も昼に起きた。

平日の寝れてないかんじを取り戻そうとして、沢山寝た。

パスポートを取りに行った。申請はものすごく待ったのに、受け取りは一瞬だった。

待つ気まんまんだったので、こんなんもんなのかと拍子抜けした。

天丼がどうしても食べたくて行ったら、お昼時でもないのに並んでいた。本当に何処でも並んでいて、結局コンビニで肉まんを買って帰った。

雨で色々と買い物に行ったら、体力を持っていかれて、疲れた。

今日はのんびりしようかなと思っていたら、思いがけず飲みの誘いがあったので行くことにした。

人と話すのが好きなので、誘われるとついつい行ってしまう。案の定行ったらとても楽しかった。人といると暖かい。

その瞬間だけでも、孤独を忘れられる気がする。

一杯だけワインを飲んで、ふらふらしながら帰った。雨なのが少し残念だった。