繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

こっちも並んでいた

今日は昼近くに起きた。

たまたま休みだったので少しのんびりとしたあと、洗濯をやった。喉は相変わらずだが、身体は割と良くなった。

その後、本来の目的であるパスポートを取りに行った。平日しか開いていないので、今日しかなかったのだ。

行ったら、とても混んでいて、100人近く待っていた。座って待っていたが、割と順番が近くなってから、スタバのフラペチーノのを飲もうと思い立った。近くにあったし、フラペチーノなら飲めるかも、と思って行ったら、こっちも並んでいた。

でも、並んで買った。美味しかった。

慌てて戻ったら、丁度いいくらいの順番で、ラッキーと思った。

申請は3分で終わった。90分待った。

その後、2番目の彼が迎えに来てくれて、家まで送ってくれた。頭が痛かったので横になった。

彼が帰ってから少し料理をした。

明日は仕事だ。早く寝て、出来れば少しだけ良くなっていますように。