繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

見つめ合う形になった

今日も相変わらず喉は痛かった。

帰って鏡でみたら、とてもグロテスクになっていて、見なければよかったと後悔した。

身体は割と楽ちんで、ばりばり仕事をした。

帰り道に、ついに体温計を買った。我が家に体温計が導入された!

ご飯を食べる前に計ったら、37.2だった。
身体の調子の割に、意外とあるものだなあ、と思って、今日も早く寝ることにした。

帰り道に、車の中の男だか女だかわからない人が、運転席でタバコに火を付けたので、じーっとみていたら、目が合った。お互いじーっとみていたので、見つめ合う形になった。

マナー的にもルール的にも、あまり宜しくないことをしている人は、じーっと見つめられても仕方がないと思うが、普通の人のつもりでいる私のことをそんなに見つめないでほしい。

などと、自己中な事を思った。