繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

やばくなりすぎる時がある

今日は忙しかったが充実していた。

喉は痛かったが、身体は軽やかで、良くなってきている気がする。

残る不安はあれだけだ、と思っていたら、2つも不安が降ってきた。

1個片付きそうになるとこれだ。

1個でも不安があると辛いのに、同時に4個はやめて欲しい。

私は不安とか悩みとかも、To-Doリスト化したいほどメモ魔なのだ。

明日は掃除洗濯などをしたいが、とりあえず病院へ行くことに決めた。

病院も買い物と一緒で勢いが大事だ。

もう少しやばくなってから、とか思っていたら、やばくなりすぎる時がある。すぐに、悪化するタイプの方が有難かったりする。

じわじわくると見極めが難しくて、つい後回しにしがちだ。