繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

特にこれといって用事がない

今日はとても寒かった。

朝から風が強くて、帰りも風が強かった。

ナスは買わないと決めていたが、帰り道でやっぱりどうしてもナスの煮びたしが食べたくなり、結局買った。

次の病院が近くなり色々考える。怒りとか、そういう気持ちもあるが、でも今さらというのもあって、淡々とまた流れ作業のようにするか、という気持ちにもなる。

彼とは今週電話していない。

特にこれといって用事がないからだ。

週末はスノボに行くことも知っているし、土日空いているか聞く、ということもしなくていい。

土日の問題は、映画をみるお金が余っているかという事だ。