繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

本当に情けない

昨日の夜は友達とカラオケに誘われて行った。
2時くらいまで居た。

夜の密室に男と女がいたら、まあ、起こることは起こるが、彼が若いことを考えていなかった。

無防備すぎて後悔が止まない。

どうしていつも私はこうなんだろう。自分の身を守ることが出来るのは自分だけなのに。

幾度となくあったのに、何も反省していない。

誰かに聞いて欲しくて、2番目の彼に言ってしまった。きっとショックだろうし、冷められたと思う。

本当に情けない。

今日は映画をみに行った。結構過激でドロドロしている映画で、落ち込んでる自分には刺さるものがあった。

あと3週間。