繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

手間と味は比例しない

昨日の夜は、結局どこにも行かなかった。

遊びに行く予定だったひとが、事故にあったらしい。事故にあったのに、会いに来ようとしていたのにはビビった。

今日はのんびりお昼に起きた。

掃除をして、買い物に行き、シャワーを浴びて化粧をした。

夜になって、2番目の彼が来たので、クロックマダムを一緒に食べた。美味しかった。

シンプルなものは、とても美味しい。手間と味は比例しないのだ。

卵かけご飯理論だ。

2番目の彼に、可愛いクッキーを貰った。ホワイトデーだと言っていたが、私はバレンタインデーに何もあげていないので、複雑な気分だ。

が、貰ったものは有難く頂く。