繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

魔法のようなお菓子

昨日の夜、彼に電話をしようと思っていたが、なんとなく怖気づいてやめてしまった。

おせんべいを買ったら、食べるのが止まらない。魔法のようなお菓子だ。

今日は定時に帰りたかったが、何だかんだ忙しくて結局遅くなってしまった。

遅くなったので、パスポートを取りに行く予定だったがやめた。

日曜日に取りに行くことにしたら、映画に行く気がなくなって、お金に余裕が出来た。

調子に乗って、帰りに色々買った。最近は甘いものを買いすぎだ。

金曜なので、友人と遊びに行く予定だ。不思議な人で、楽しみかと言われると微妙だが、人と会って話すのは大事なことだと思う。