繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

のんびりとした一日

今日はお昼に起きた。

昨日の夜、期待が無くなったと思って寂しくなっていたら、彼がのこのことやって来た。

しかも、一緒に食べたバレンタインデーのお返しと言って、プリンとシュークリームを買ってきてくれた。

これは、期待していなかったので、とんでもサプライズで嬉しかった。

プリンは私がずっと食べたいと思っていた物で、心が読めるのかと驚いた。

普通に寝て、朝のんびりと起きた。

昼には2番目の彼が来て、ひとしきり寝ていった。

のんびりとした一日だ。

夜は友達とご飯を食べて、温泉に入った。お酒をいつもより少しだけ多く飲んだ。いつもくらい上機嫌になった。

ごはんも美味しかったし、久しぶりにお湯に浸かることが出来て幸せだった。浸かりすぎて少し気分が悪くなった。

でも幸せだった。

こういうことが、なんでもない土日に起こっている事が、私にとって特別で、大切な日になる。