繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

不安が解消した

昨日の夜、彼と電話した。

本当に久しぶりで嬉しかった。

土日の話や、映画の話をして、あっという間だった。

また途中でテンションが上がって、あれこれ話してしまって、気持ち悪い奴になっていたと思う。

彼の悩みが、結婚できるかどうか、だと知って、少し驚いた。そんなこと、微塵も感じなかった。

口内炎が三つ出来たと言ったら、彼も三つ出来たと言っていた。

その後、お腹がとても痛くなって、眠れなくて、一時間半頑張ったが、とうとう痛み止めを飲んで寝た。

これで、不安が解消した。

彼のおかげかもしれないと思った。早速美容室を予約した。

今日はとても忙しかった。寝ていないのもあってか、疲れた。という感じがした。

口内炎が治ってきたので、辛ラーメンを初めて作って食べてみる。舐めていたが、意外と本気のようだ。そんなに辛いのが得意ではないが、大丈夫だろうか。