繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

途切れてしまわないように

今日は風がものすごく強かったし、冷たかった。帰り道は何度も立ち止まらされて、倒れてしまいそうだった。

夜ご飯にシチューを作ろうと思っていたので調度良かった。

なんだか、寒い日の夕食、といった感じだ。

週末に、あまり楽しみでないことがあって、その後に楽しみなことが待っている。

どちらも人と会って話して、というシチュエーションは一緒なのだが。

どんな人と会うかも重要だ。

夜になって、水曜であることを思い出した。彼が途切れてしまわないようにする日だ。いつ、過去の人になってしまってもおかしくない。

そんな人が私にはたくさんいる。