繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

封印していた

今日は早起きしようと思っていたが、やっぱり昼に起きた。

何かに追われていないと、きちんと出来ないタイプであったことを忘れていた。

昼に起きて、一人でスタバを飲みに行こうとしていたが、友人も飲みたいと言うので、慌てて化粧をした。

スタバは割と空いていて、目的のものが飲めて、大満足だった。

そのあと、手頃な値段のスープポットを探してうろうろするが、みつからなかった。

夕食は、サラダと牛丼屋カレーにしようと思って、棚を漁っていたら、ずいぶんと前に買った餅が出てきた。

使い切れずに、封印していたのを忘れていた。

しかし、うちにはきな粉も餡子もないので、焼いて砂糖醤油で食べた。

昔よく砂糖醤油で食べていたのを思い出して作ったが、美味しかった。

餅は食べ過ぎないくらいが、丁度良い。