繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

薬を沢山貰った

今日は朝、アラームがならなかった。

アラームがならなくても大抵目が覚めるので、今朝もはっとして起きた。

仕事はのんびりとしていた。たまにはこういう日があっても良い。

病院に行きたかったので、急いで仕事を終えて帰る。

病院は、前回行った時よりも混んでいて、順番を前もって取っていたのに、あまり意味がないようだった。

行っている病院は、前回も感じたが、とても薬が多い。こんなに飲んで良いものかと不安になる。薬に頼りすぎても良くないのではないか。

自分では、良くなったが、少し不安が残るといった気持ちで行ったのだが、新たに悪化していると言われ、新しい薬を沢山貰った。

とりあえずのんでみる。

この調子で毎週通うことになりそうだ。

毎週の出費が痛いが、GWまではとりあえず通おうと思う。

それまでは、土日に出掛けるのも我慢だ。

身体は不安だらけだ。とりあえずGWだけ。無事に過ごせるよう祈る。