繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

他人も体調を崩す

今日は朝起きたら、昨日よりも喉がマシになっていた。

昨日の夜、大量に飲んだ薬が効いたかもしれない。

こんなに飲んでもいいものかと、不安になるくらいの薬を飲んでいる。職場でも隠せなくなってきた。

乾燥がひどい。乾燥は大敵だ。良いことがない。

適当に作った晩御飯が、結構美味しくて大満足だ。適当な割に時間がかかったし、美味しくて良かった。

もちろん海苔で包んでも食べた。元気が溢れている気がする。薬の力で調子に乗っている。

GWに旅行の約束をしている友人が、体調が悪く、熱が出たという。とても不安になった。

体調に関しては、自分のことばかり考えていたが、他人も体調を崩すのだ。

二人以上の旅行というのは、全員が合わさって、万全の体調でこそ、楽しめる。

奇跡のようなものだ。

頑張らなくては。