繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

自分の街に人が来る

薬のおかげか、体調がよく、心も元気だ。

仕事はとても忙しかった。四月になれば落ち着くと思っていたが、もう少し先のようだ。

夕食は、昨日と同じものを作った。美味しかったので、今日も満足だ。

GWの後半の予定を立てた。

予定というのは、具体的になると、とても楽しみになる。今からわくわくが止まらず待ち遠しい。

自分の街に人が来るとなると、案内したいところや、食べたいものが湧き出てくる。

自分の良いと思ったものを、気の合う人に共有することは、素晴らしいことだ。

良さを分かってくれない人に共有するのは、気が乗らないし、気を使うが、分かってくれる人といると気も楽で楽しい。

何日前から、夜ご飯を予約すべきか悩んでいる。