繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

願うばかり

今日も朝、喉が痛くて起きた。

ずいぶんと早い時間だったが、寝れなかった。

昨日の夜も、朝喉が痛くなるのが怖くて寝付けなかっことを思い出した。

仕事は予定外の仕事が舞い込んできて忙しかった。

病院に、行くつもりだったので、早足で帰って、なんとか電車に間に合った。

病院は、初めて行く所だったがとても混んでいた。もう随分と良くなっているつもりでいたが、喉と鼻をみせると、とても荒れているとの事だった。

大量の薬を貰って帰る。

この調子で、GWに間に合うのだろうか。この薬で、すっきりと良くなるといいが。

病院に行ったら、帰り道に喉がかなり痛くなった。痛みを治す為に行ったのに、帰りに悪化している。不安しかない。

願うばかりである。

病気の方も、本格的に症状が出始めた。

もうどうする事も出来ないことは分かっているし、受け入れると決めたが、どうしても将来のことを思って暗くなってしまう。