繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

活用していく野菜

本当に今日は何も無い一日だった。

朝慌ててご飯を食べて出て、仕事をこなした。

明日はもー、金曜日だ。

お風呂から上がって、洗濯をするつもりだったのに、ご飯を作り終わるまで忘れていた。

作り終わって気づいて、慌てて洗濯した。

スーパーで、本当にオクラだけ買おうと思っていたが、一つだけでレジに行くのもなんだと思い、半額のサラダも買った。

夕食が豪華になった。

オクラを久しぶりに食べる。

オクラというのは、てっきり高級なものだと思っていたが、案外と安くて驚いた。

活用していく野菜として、インプットされた。