繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

見えない喋れない状態

今日もそつなく仕事をこなした。

帰りは歯医者に行った。今日で終わりだと思い込んでいたら、まだまだ先が長そうだ。

終わりが見えない。

変な詰め物をされて、悲しんでいたら、ご飯を食べたら無くなった。

いいのか?と思ったが、気にしない。

歯医者は何度も行きたくない。

調べたら、本当に古風な治療のようで、最近はもっと良い治療があるようだった。

しかしもう、始まってしまったので仕方ない。

お金が問題だ。

何より、どんな治療なのか、今何をしているのか、次何をするのか、何一つ教えてくれないのがその歯医者の気に入らないところだ。

見えない喋れない状態で治療されるのに、不安しかない。