繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

やっぱり落ち込む

昨日の夜、彼と電話をして、また期待させるような事を言われた。

話自体はとても弾んで、楽しかった。

そしてまた、病気の症状が出た。朝起きたら酷くなっていて、検査をしようと思っていたが、出来なくなった。

落ち込まないと決めているが、やっぱり落ち込む。人に言うことが出来ず、発散できない。こんな日に彼が来てくれたら、といつも思うが、そんなことあるはずもない。

病院の先生も、症状には向き合ってくれない。

家の掃除を一通りして、引越し欲がいっそう強くなった。

焦って物件を探しているが、なかなか都合よくみつからない。

お給料が少ないわりに、条件が多いのだろう。

でも、駐車場が無くては、彼が離れてしまうのが怖い。しかし、駐車場は高い。

私が都合の良い女であることは、重々分かっているのだ。