繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

分かりやすく盛り立てて欲しい

今日も昼に起きた。

予定がないとこんなにも人はだらけてしまうのか。寝ていれば全てを忘れることが出来るので、都合が良い。

寝ている自分は最強だ。

好きなアイドルの動画などをみていたら、あっという間に時間が過ぎた。

少し太陽でも浴びたくなり、外に出て選挙に行き、ついでに桜などをみて緑地を散歩した。

選挙は入口が分からず、諦めて帰ろうかと思いながらぐるぐる歩いていたら、入口がみつかった。

選挙に行けいけと言うなら、もっと分かりやすく盛り立てて欲しい。

いつものように、何も書かずに投票した。

桜は満開ではないようだったが綺麗で、写真を撮った。

公園に行けば乱れ咲いているというイメージだったが、意外と公園には桜が無かった。

暖かくなってきて、歩くのが楽しいが、緑地などは虫が多い。これからの季節の戦いだ。

明日からの仕事に不安が少しあるが、きっとどうにかなるだろう。病気以外には妙に強気だ。

どうにかる。

夕食は、ずっと作りたかったハヤシライスを作った。適当な調味料で作ったが、割と上手く出来て、食べるつもりの無かったご飯も温めた。

いつになったら痩せるんだ。