繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

着いたら早すぎた

朝起きたら喉が痛かった。

また来たやばいと思い、とりあえずトローチで何とかする。

今日は朝に大仕事があり、少し早めに家を出た。会社に着いたら早すぎた。

大仕事は、どきどきしたが、案外とすんなり終わりほっとした。

少し仕事でやらかしてしまった。悪気は無かったのだが、ほうれん草不足だ。何処からを報告して、何処までを自分で対処するのかの見極めが難しくて失敗したようだ。

やるべき事も、沢山ある。

そんな日に限って喉が不安だ。明日熱が出てしまわないと良いが。明日病院に行くので、何とか耐えて欲しい。

病院はGWのギリギリに行って、一週間分の薬を貰おうと思っていたが、明日行って、二週間分貰えないか聞いてみようと思う。

GWが無事に過ごせますように、、