繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

早起きは三文の徳

今日からお弁当にしようと決めていて、早く起きた。

早く起きると余裕がある。のんびりと準備をしたつもりなのに時間が余って、ゆっくり朝食を食べた。

早起きは三文の徳とは、正にその通りだ。

仕事は順調に行った。少し残って仕事をした。

喉の痛みは治ったが、違和感がある。見ると何か出来ているようだった。

病院に行こうと思っていたが、遅くなり電車に間に合わなかった。

電車で行く病院に通っているとこういう事がある。

明日は病院は休みなので、明後日が最後のチャンスだ。

GWまでに、スッキリと治したい。もう二、三ヶ月すっかり元気という日がない。

健康であるというのは、何よりも大事だと感じる日々だ。