繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

本当に充実していた

今日はのんびりと起きた。最後の休みだ。

予定があったのでシャワーを浴びて準備をする。

もたもた準備をして、出かける。

母親に誕生日のカードを送ろうとして、切手を貼っていないことに気づいた。

出先の駅のコンビニで切手を買い、ポストへ入れた。そうだ、手紙はこういう手順で送るんだったと思い出した。

お昼はずっと気になっていたお店へ。以前横を通った時に、外観が気になっただけで知っていたが、今日行ったらとても混んでいた。

一時間近く並んで、お目当てのオムライスを食べた。

オムライスはとても美味しかった。オムライスは美味しい。大好きだ。

そのあと、水族館へ。一度行ったことがある所だが、行く人が違えば違う顔になる。

新鮮な気持ちで行った。

色々と満喫した。前は見れなかったものもみれた。

夜は雨が降ってきて残念だったが、大好きな観覧車にも乗った。

観覧車の中では、まあ予想をしていたが、ベタな展開になり、少しドキドキもした。

そのベタな展開についつい乗ってしまった。

今一、自分のビジネス感が抜けきれない。誰とでもこういう事が出来てしまう自分が恐ろしい。

追いかけられると燃えないのだ。でも堅実だし幸せではあるとも思う。

中々、出会いも無いし、とりあえず受け入れていく事にした。

夜は焼肉を食べて、コーヒーを飲んだ。

本当に充実していた休みだった。身体も、多少不安はあったが何とかもってくれた。

明日から仕事だ。もうすっかり身体から仕事が抜けている。まっさらだ。大丈夫だろうか。