繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

浄化されたような時間

今日は早起きした。

早起きといっても、仕事に行く時くらいだ。

私は休みの日にのんびりし過ぎなのだ。

急いで準備をして、電車に乗り込む。バスに乗って、二日ぶりの大阪だ。

着いたらとても暑かった。お腹が空いていたので、地図をみながらせこせこと二人で歩いて目的地へ。

知り合いに教えて貰った街だが、とても良いところだ。

カフェでカレーを食べて散策。五歩歩けばオシャレな店がある感じだ。

雑貨屋さんやギャラリーを沢山回った。オシャレなものを人にあげようと少し買った。

誰かの事を思いながら買い物をするのは幸せだ。

おやつには、パリ風のカフェでクリームブリュレを食べ、ローズソーダを飲んだ。どれも美味しかった。

可愛い、という趣味が合う人と、こういう所を散策するのは最高に楽しい。のんびり、うっとりと、浄化されたような時間を過ごした。

姉が早く出ると言うので、お土産を探しに駅へ。お土産というのは意外と何処にでもは無いもので、少ししか見つからなかった。

時間が迫ってきたので、改札へ送る。

暫く会えなくて寂しい思いがあったが、やっぱりサラッと別れた。

一人になり、お土産を探すがやはり無い。諦めてバスターミナルへ。

何日もうろうろと歩き回っていて疲れていたので、バスターミナルでのんびりとした。お土産もそこで買った。

夜のバスに乗って、うとうとしながら帰る。

暫くは休みの日もこの街から出ることは無いだろう。

遊び疲れて、眠い。しっかり休んで、仕事に備えないといけない。