繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

もうすぐ休みが終わる

5/4
今日はずっと楽しみにしていた日だ。

朝、目が覚めて、熱を測る。.4度高いのが気になる。

うとうとしていると、LINEがあり色々と返して、最寄り駅に着いた姉を迎えに行く。

姉に自分の街を案内する日だ。

準備をして、予定よりものんびりと出掛けた。

どこも人が多かった。のんびりのんびりと観光をした。

ここに住んで暫く経つが、観光をしたことが無かった、良い機会だと思い回りたいところをうろうろとした。

夕食は、私の奢りで鶏を食べた。ついつい食べ過ぎてしまう。

帰ってきて体重をはかると、やっぱり増えていた。

休みが終わったらダイエットだ。

もうすぐ休みが終わる。

ずっと楽しみにしていた日も、あっという間に来て、あっという間に終わった。

楽しみな日々は長いが、楽しい時は一瞬だと、、