繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

当たり前に偉大

今日ものんびりと起きた。

明日から旅行なので、色々と片付けた。

掃除をし、洗濯を片付け、準備をし、シャワーを浴びてネイルもした。

家でのんびりとするつもりだったが、誘われたので出かけてご飯を食べた。

ご飯はなかなかオシャレな所で美味しかった。他人と行かないと食べないようなものを食べるのは良い。醍醐味だ。

喉が不安だ。違和感がずっと抜けない。痛みではないが違和感があるし、ぼーっとして体もバキバキだ。

旅行する友人とも、色々とやり取りをしたし、キャンセルはしたくない。

帰りに駅に行くと、人身事故で、運転を見合わせている区間があり、駅がごった返していた。

幸い私の乗るところは大丈夫だった。

ほんの少しの区間でも、駅はあっという間にごった返して、慌ただしくなる。

電車は当たり前に、偉大なことを、毎日毎日行っている。

今日はゆっくり休もう。