繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

朝から雨

4/30

朝から雨だった。

起きる予定よりも少し遅く起きて、ばたばたとして外に出た。

化粧が途中までしか終わらなかった。

新幹線はそこそこ混んでいたが、スムーズに乗れて、そこで化粧を終わらせた。

体調が不安だったが、なんとか広島に到着した。

広島ははじめて行ったがとても綺麗だった。合流した友人とお昼ご飯のパスタを食べて、ノープランの旅が始まった。

高速に乗ってホテルへと向かった。

ホテルは予定通りにラブホテルだ。雨だったので、途中、晴れていたら綺麗だろうなという所がいくつもあった。

ホテルへは少し早く着いたので時間を潰し、居酒屋で夕食を食べた。

不安とわくんくが混じり合う1日目。