繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

二時間近く待った

今日は早く起きた。検査をしようと決めていたのだ。

無事検査をして、会社に行った。

仕事は暇だった。休みが近いと暇になる。

暇だったおかげで、定時に帰れた。火曜日に行きそびれた病院へ行く日だ。

病院はとても混んでいた。ネットで順番をとったら、すごい人数だった。本来は自分の番の直前に病院へ行くものだろうが、電車もあるのですぐに言った。

二時間近く待った。

病院疲れだ。また、薬を沢山貰った。これでGWが無事に過ごせますように。

喉の病院へいくと、いつも喉が乾いた感じになり、帰り道不安になりながら帰る。治しに行ったのに、悪化して帰ってくる感じだ。

そして、行く度に前よりも酷いと言われる。いったい何処まで酷くなれるのか。