繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

ここまでくると、面白い

今日はGW前最後の出勤だ。

仕事は暇だったが、沢山仕事を与えて貰えて、充実していた。

色々と頑張った。

喉がおやっ、と思ったが、気の所為だということにする。

熱も何度か測ったが、今のところ上がっていない。

自分は熱が出ても良いのだ。でも、約束をしている人たちに申し訳ない。

予定というのは、他人があって成り立つのだ。

明日から休みだー、とならず帰って、歯医者へ行った。

今日で終わると思っていたら、終わらなかった。さらに穴を広げられ、型を取られた。これは初めての銀歯になる予感だ。

なんの説明もなく歯を削られ、神経を抜かれ、型を取られて銀歯になるのだ。

ここまでくると、面白い。

寝ていたら銀歯になっていた、ということと同じだ。